サイト内
ウェブ

フワちゃんのハッピー感をアゲる元気のもとはコレ!!【フワちゃん流アゲマインド(2)】

  • 2021年1月21日
  • レタスクラブニュース


「フワちゃんを見ていると元気になれる!」
「フワちゃんみたいに自分に素直になりたい!」

という人が今、続出中。

YouTubeやテレビではいつも元気いっぱいに見えるフワちゃんですが、
その羨ましいほどにあふれ出る元気の源は一体どこから???

フワちゃんが語る『これさえあればテンションブチ上がり!!』な要素の中には、意外なものも…

フワちゃん流アゲマインドの秘密を、連載全3回にわたってお届けする、2回目です!



■「ただのタメ口キャラじゃないんだよ♡」
教えてくれたのは/フワちゃん
YouTuber 芸人。
大学在学中にお笑いの道に進み、ピン芸人として活動中の2018年、YouTubeチャンネル『フワちゃんTV/FUWACHANTV』を開設。
超ハイテンションなトークと鬼がらみで、YouTube のみならずテレビでも大人気。
チャンネル登録者数は、75.1万人(2020年12月現在)。
ツイッターアカウント:@fuwa876

「見ているだけで元気になる」フワちゃんの【日めくりカレンダー】「まいにち、フワちゃん」(小社刊)が好評発売中!



【テーマ】ハッピー感をあげるものはコレ!

■質問!!「ねぇフワちゃん、元気のもとってあるの… ?」


これがあればテンションブチ上がり♪な要素を、フワちゃんに聞きました! 

「いろいろあるけど、みんなとおソロなものがあったらうれしいな〜!」(フワちゃん)

\特技/何か1個あればアゲ!



「うれしくてどこでもY字〜!」

テレビ番組の企画でエアロビを練習してたら、Y 字バランスができるようになったの。

すごくない!?

普通はできない何かができるって、めちゃくちゃ自信になるんだよね。

これは裏技なんだけど、大体のことって3カ月練習すればそれなりに特技っていえるレベルまで上達するから、特技がない人はこっそり裏でお稽古行っちゃうのが手っとり早くてオススメだょ!

\YouTube/これがあったから今のあたしがある!



動画の編集には超こだわってる!

いつも10日以上かかっちゃうけど、見るたびに「あたしって超おもしろいし明るいしかわいいし、最高!」って、モチベ爆上がり!

\ことば/「赤ちゃん」っていうだけでハッピー!

あたし「赤ちゃん」ってことば、大好き!

口に出すだけでハッピーにならない?

自動的に気持ちのスイッチが入ることばって、人それぞれにあるみたいよ。

みんなも探してみたら?


\ネイル/かわいいってスキ!



これね、きのう変えたばっかなの!

うれしくてきょうはずっと爪見てた(笑)。




きのうまでは爪がボロボロで裏ピ(裏ピース)するのも恥ずかしかったけど、爪一つでほんとに気分が変わる。

こういうとこ、やっぱウチ女子なんやねんな~!(エセ関西弁)

\ハグ/ブルゾンちえみが結局正義

心がときめいた瞬間は、友達だろうがクリス松村だろうが、すぐに抱きついて大好き!っていっちゃうんだけど、ハグって本能が求めてるとっても癒されることなんだって。

そういえばブルゾンちえみも「本能で生きなきゃ」っていってたわ!

結局ブルゾンちえみが正義なのかも!




\食べ物/バスクチーズケーキに鬼ハマり!

バスクチーズケーキに鬼ハマリしてて、1日に5個とか食べるの!

がめついよねぇ!

食べ過ぎておなか痛くなっちゃうこともあるけど、好きなものって人との会話の糸口にもなるから、何かに鬼ハマリするのも悪くないよ!


◆◇◆◇◆◇

3回目は思い切ってフワちゃんにお悩み相談!
「ねぇフワちゃん、このモヤモヤどうしたらいい…?」

レタスクラブ世代の数々のお悩みに、フワちゃんが全力で答えます!
これを読めばあなたのモヤモヤもスッと消えちゃうかも!?

次回もお楽しみに!


<レタスクラブ’21年1月号より>

撮影/布川航太 イラスト/沼田光太郎 ヘア&メイク/小坂沙織 取材・文/恩田貴子

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved