サイト内
ウェブ

華やかor自然派?あなたの「美魔女度」が分かる心理テスト

  • 2017年9月1日
  • Life & Aging Report

今回の心理テストはビューティーがテーマ。

選んだ答えから「あなたの美魔女度」がわかります。
さて、あなたはどんなタイプの美魔女でしょうか? 早速チェックしてみましょう。

■Q.おとぎ話のお姫様。あなたがいちばん好きなのは次のうち誰?

1)シンデレラ
2)白雪姫
3)眠り姫
4)かぐや姫

■解説

1)「シンデレラ」を選んだあなた

華やかなあなたの美魔女度は90%。
入念なスキンケアや定期的なワークアウトなど、美しさをキープするために努力する「ゴージャス美魔女」です。
普段はナチュラルな雰囲気ですが、メイクアップ&ドレスアップすると美女に大変身! 見違えるように美しくなるでしょう。

2)「白雪姫」を選んだあなた

ピュアなあなたの美魔女度は30%。
童顔で若く見えたり、肌質が良かったり、その美しさは周囲から嫉妬されるほど。特別なケアをしていなくてもキレイな「ナチュラル美魔女」です。
メイクやファッションを年相応のエレガントな雰囲気でまとめると、さらに美魔女度がアップ。

3)「眠り姫」を選んだあなた

マイペースなあなたの美魔女度は50%。
たっぷり栄養、しっかり睡眠、適度に運動、という健やかな毎日を送ることで美しさを保つ「ヘルシー美魔女」です。
自分に合う心地良いスキンケアやボディケアを無理なく続けることで、美しさに磨きがかかるでしょう。

4)「かぐや姫」を選んだあなた

ミステリアスなあなたの美魔女度は70%。
年齢不詳の美しさで周囲の人達を惑わせる「妖艶美魔女」です。美容に効果的なアイテムを積極的に試しますが、それをアピールすることはありません。
水面下でストイックに努力を重ることで、さらに美しくなるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたの美魔女度」をご紹介しました。
これまで以上に美しさに磨きをかけたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
・【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
・「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
・尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.