サイト内
ウェブ

周りを引きつける!「カリスマ性がある人」の手相

  • 2018年4月10日
  • Life & Aging Report

今回の開運コラムのテーマは「手相」。占術家の筆者が「カリスマ性がある人の手相」と題して、特別な魅力で周囲の人達を惹きつける人の手相を3種類ご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

カリスマ性がある人の手相

■金星環がハッキリしている

感情線の上側、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて現れる半円形の線を「金星環」といいます。金星環が鮮やかでハッキリしているほどインスピレーションが強く、未来を見通す感度が高まります。

そのため、手のひらに金星環がある人は、他の人より一足先に世の中のムードをキャッチする先見の明の持ち主といえるでしょう。型破りで浮世離れした魅力があるので、他の人々に大きな影響を与えるカリスマ性があります。

■神秘十字線がある

手のひらに2本の線が掛け合わさっている相を「クロス」や「十字線」と呼びます。その中で、感情線と頭脳線の間、中指の下あたりに現れるものが「神秘十字線」です。

この相を持つ人は、天命や天職をまっとうする覚悟を持って生きています。

自分の使命を悟り、人生をかけてやり遂げようという覚悟があるので、独特の存在感があります。迷わず自分の道を切り拓いて進む姿が周囲を圧倒するオーラを生み出し、それがカリスマ性につながるでしょう。

■お助け十字線がある

運命線と生命線の間に現れるクロスを「お助け十字線」と呼びます。その名の通り「人や世の中を助けるために生きていこう」という志の高い人の手に現れる線です。

この線を持つ人は、自分自身の幸せや損得勘定のためではなく、親切心や思いやりの精神を原動力として活躍します。その結果、たくさんの人達から感謝されて尊敬を集め、さらにカリスマ性が高まっていくでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「カリスマ性がある人の手相」をご紹介しました。

今回ご紹介した3種類の線は、どれも珍しくて特別なものです。1種類でも当てはまれば、カリスマ性は高めといえるでしょう。ご自分や身近な人達の手のひらと照らし合わせて、カリスマ性をチェックしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.