サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ゾウ×グリーンさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からゾウ×グリーンさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ゾウ×グリーンさんが運気を上げるコツ

別れた恋人、スマホ、食品、過去の栄光など、依存してしまっているものがあれば、きっぱり手放しましょう。趣味や交遊関係を広げれば、ほかに夢中になれるものが見つかりそう。壮大な自然や美しい都市、劇場やコンサートホール、かわいいキャラクターがいるテーマパークも福を呼ぶでしょう。そのようなふだんはあまり行けない場所に行くことで、メンタルにハリが出てくるかもしれません。また、子どもみたいにじゃれ合える人は、あなたの心の傷を癒してくれます。親交を深めれば、悲しみから立ち直れたり、トラウマを克服できたりするでしょう。

幸運を引き寄せるものリスト

ゴールドのネックレス

金のパワーがあなたを守ってくれるうえに、将来の資産にもなるかもしれません。

腸の善玉菌をふやす

健康のカギは腸にありそう。食生活の改善やストレスマネジメントを心がけて。

図書館

読書や勉強がはかどるでしょう。読み終えた本を寄贈するのも大正解です。

やってはいけないことリスト

ギャンブル要素が強い遊び

ギャンブル依存になりやすい年です。課金アイテムの買いすぎなどにも気をつけて。

とんぼ返りや急ピッチ

時間に余裕がない行動はNG。疲れやミスのもとになるので自粛しましょう。

悪目立ち

しゃしゃり出ると目をつけられてしまうかも。周囲とのバランスをはかるようにして。

12月の運勢は?

気分が乗ってきたときに限って、横やりが入るかもしれません。そのせいで集中力が途切れてしまい、物事の効率が悪くなりがちでしょう。そんなときは自分自身の長所を思い出してみて。あなたは忍耐力にすぐれているゾウキャラです。しかも、ゾウキャラの中でもダントツにガマン強い、グリーンカラーの持ち主なのです! そのことを忘れず、何ごとも忍耐強くとり組めば、すぐに集中力が戻ってくるでしょう。また、室内の温度は20度前後がおすすめ。暑すぎず寒すぎない環境で作業しましょう。恋愛面ではお金のトラブルに気をつけるとよさそう。特に、貢ぎグセのあるあなたは要注意です。どんなに相手の気をひきたくても、今月だけは財布のひもを引き締めておきましょう。パートナーのムリなおねだりにも応じないほうが無難です。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:2
パワーフード:すき焼き

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.