サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】子守熊×ブラウンさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から子守熊×ブラウンさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】子守熊×ブラウンさんが運気を上げるコツ

無難なところに落ち着いてしまうため、地味な印象をもたれるかも。あなた抜きで話がまとまることがふえたら、もっと存在感を出すようにして。能力や個性をアピールしたり周囲を笑わせたりするといいでしょう。また、家族や家族同然のつき合いをしている人を思いやると運気が勢いづきます。体調を気づかう、やさしい言葉をかける、重い荷物をもってあげるなどの行為が福を招くでしょう。母の日、父の日、敬老の日、誕生日も開運のチャンス。感謝や愛情を込めたプレゼントを贈れば、ことのほか喜んでもらえそう。大事な人の命日にお墓参りをするのも◎。

幸運を引き寄せるものリスト

おそ咲きの人

相談したり人柄にふれたりすれば、安らぎや勇気をもらえるでしょう。

ヨガマット

グリップ力にすぐれたものが◎。ストレッチや筋トレで健康増進を心がけて。

フードデリバリー

利用すれば自宅時間が充実しそう。配送料が良心的な出前アプリに注目を。

やってはいけないことリスト

長文メール&長電話

前置きが長くなってしまいそう。話がくどくならないうちに切り上げて。

しゃくし定規な考え方

いろいろなアングルから物事をながめれば、ぐっと生きやすくなるでしょう。

見返りを求める

打算や損得勘定は捨てて、無償の愛の精神をもつことが開運のカギとなりそう。

12月の運勢は?

「こうでなければならない」「これしか信じない」と決めつけることがなくなります。そんなあなたの心は果てしなく自由!固定観念やしがらみから解放され、変幻自在となるでしょう。ずっと変えたいと思っていたのに変えられなかったことはありませんか?この時期は抵抗感なく変えられる運気なので、行動を起こしてみるとよさそうです。また、映画のアンチヒーロー、アニメの悪役など、憎まれキャラクターが、あなたに大事なことを教えてくれるかも。切ない背景や裏に隠れている正義に気づくと◎。体のキレはよく、スピーディーに動けそう。寒くても背中を丸めず、さっそうと歩けるでしょう。その結果、血流の悪さや低体温が改善する予感。くず湯やホットミルクなど、あたたかい飲みものでより元気が出るでしょう。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:3
パワーフード:ココア

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.