サイト内
ウェブ

【丸亀製麺】再値上げキターーー(泣)!!!「お得な日」「無料」「割引」フル活用で、アレ?まさか前より安くなっちゃったヨ!?

  • 2023年3月29日
  • 暮らしニスタ

3月7日より、丸亀製麺の商品価格が引き上げられました。今年初の値上げですが、昨年2022年3月と10月の価格改定から数えると、今回で3度目です。わずか1年の間で再々値上げとなると、ガッカリする気持ちもありますが…

丸亀製麺はお得術が多いことも、魅力のひとつ!値上げをしても、お得に利用する手段はたくさん残されています♪

今回は、丸亀製麵のお得ガイドを総まとめ!「お得な日」「割引クーポン」を知れば、値上げ後もリーズナブルでおいしい食事を楽しめますよ~。

【お得①】釜揚げうどんの日(毎月1日)は半額!

3月7日の価格改定後も、毎月恒例の「釜揚げうどんの日」は継続です!「釜揚げうどん」を定価の半額で食べられるのは、毎月1日だけ。

今回の値上げで、釜揚げうどんの価格が50円引き上げとなった今、釜揚げうどんの日は貴重なイベントです。

【お得②】丸亀製麺公式アプリをダウンロード

丸亀製麵へ行くなら、公式アプリの特典を使うのは、もはや常識です!アプリをダウンロードするだけで、割引から無料の特典まで使えます。

・定期配信のアプリクーポン

・来店スタンプ(10個でかしわ天無料)

・友達紹介のクーポン(紹介コードを入力)

会員登録をしなくても、ダウンロードさえすれば利用できる手軽さもうれしい!家族や友人にアプリを紹介すると、お互いにクーポンが届く紹介プレゼントもありますよ~!

【お得③】レシートのQRコード読み込みクーポン

レシートを受け取った後は、捨てる前にQRコードの読み込みを忘れずに!アプリで読み取るだけで、次回使えるクーポン券が届きます。レシートのQRコードの読み込み期限は1週間ですので、ご注意を。

【お得④】うどん札を集めて割引・無料

うどん1杯注文ごとに1枚もらえる「うどん札」は、集めた枚数によって割引や無料クーポンとして使えます。

・3枚:トッピングひとつ無料(大根おろし/とろろ/明太子/温泉玉子)

・5枚:天ぷら100円引き

・10枚:うどん並 1杯無料(ざる/かけ/ぶっかけ)

うどん札の期限は、基本的に月末です。次回来店した時に使える可能性もありますので、捨てずにとっておきましょう。

【お得⑤】うどん札のアンケートクーポン

うどん札には、お客様アンケートに参加できるQRコードも書かれています。アンケートにこたえると、そのお礼としてクーポンがもらえますよ。質問は難しいものはなく数分で回答できますので、ぜひ空き時間に参加してみてください。

_______

丸亀製麵は、お得な日・クーポン以外に、「無料の薬味」が充実しています。青ねぎや天かす、かけだしなど、お好みのトッピングを加えることで、安い上に自分好みのメニューを楽しむこともできますよ。

丸亀製麵やキャッシュレス各社でも、ポイントアップや還元、サイズアップなどのキャンペーンを定期的に開催していますので、こちらもチェックしていきましょう。

文/三木ちな

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.