サイト内
ウェブ

【丸亀製麺】サクッと使える無料サービス&お得ワザ7連発!!太っ腹すぎてお財布ルンルン♪

  • 2022年10月20日
  • 暮らしニスタ

こんにちは!お得なもの好き、雑食系節約ライターの三木です。

お手頃感が人気の丸亀製麺ですが、割引・特典が充実していることも魅力のひとつ。

今回は、丸亀製麺をもっとお得に楽しめる「7つのクーポン・割引」を紹介します!

▶「やっと解放された…」食費2万円台の人がスーパーでやめた、たった4つこと

①公式アプリクーポンを使う

丸亀製麺へ行くなら、公式アプリクーポンのダウンロードは必須です!!

ダウンロード後すぐに「初回限定クーポン」が使えるほか、定期的にお得なクーポンが届きますよ♪

②来店スタンプを貯めて「かしわ天無料」

公式アプリクーポンは、1日1個まで「来店スタンプ」が貯まります。

来店スタンプが10個貯まると、なんと「かしわ天」が無料に!!

店内利用・テイクアウト両方で使える上に、実質160円もお得です♪

ちなみに、来店スタンプはアプリクーポンを利用、またはQRコードの読み込みで獲得できます。

③レシートのQRコードを読み込んでクーポンをゲット

お会計後、受け取ったレシートをすぐに捨てるのはちょっと待った!!

レシートに記載のQRコードを読み込むと、7日間有効のクーポンがもらえるんです。

クーポンの内容は、獲得してからのお楽しみ♪

1週間に1回のぺースで来店する人は、忘れずにゲットしましょう。

④公式アプリの「友達招待」でクーポンをゲット

あまり知られていませんが、公式アプリをお友達に紹介すると、お得なクーポンがもらえます♪

公式アプリの「友達を招待する」をタップし、表示された招待コードをシェアするだけなので簡単です。

⑤うどん札を集めて「無料または100円引き」

丸亀製麺といえば、うどん一杯の注文でもらえる「うどん札」!

1枚では使えませんが、3枚・5枚・10枚集めると、それぞれ次の特典を利用できます。

・3枚:トッピングひとつ無料

・5枚:天ぷら100円引き

・10枚:うどん並 1杯無料

うどん札は月ごとに配布していますので、有効期限にはご注意を!

⑥うどん札の「お客様アンケート」に参加

うどん札が1枚しかないからといって、捨ててしまうのはまだ早い!!

もらったうどん札をよ~く見てみると、表面の下部に「お客様アンケート」の記載があります。

QRコードを読み込んでお客様アンケートに答えると、もれなくお得なクーポンがもらえるんです!!!

「うどん札=集めてお得」というイメージがありますが、実は1枚で2度得します♪

⑦毎月1日の「釜揚げうどんの日」を狙う

クーポンではありませんが、毎月1日の「釜揚げうどんの日」は月に一度のお得な日!

1日に限り、釜揚げうどんが全サイズ半額になります。

・釜揚げうどん(並):290円→140円

・釜揚げうどん(大):410円→200円

・釜揚げうどん(得):530円→260円

丸亀製麺は、今年1月に一部メニューの値上げを行いましたが、看板商品の「釜揚げうどん」は価格を据え置きました。

そんな釜揚げうどんを、半額で食べられる「釜揚げうどんの日」は、月に一度のスペシャルデーです♪

ただし、釜揚げうどんの日は各種クーポン・割引を利用できませんのでご注意を。

「うどん札」はクーポンと併用できる最強の特典!

丸亀製麺のクーポンは、基本的にその他割引との併用ができません。

釜揚げうどんの半額とも併用NGです。

でも、「うどん札」の特典なら、クーポン・釜揚げうどんの日の特典と一緒に使えます!!

うどん札こそ、お得を一度に2重どりできる唯一の特典です♪

丸亀製麺でうどん札を受け取った際は、大切にとっておき、期限内に来店する際忘れずに使いましょう♪

写真・文/三木ちな

▶【ケンタッキー】カーネルおじさんのお年玉キタァーーー!!高嶺の花チキン盛り盛りセットが衝撃3割引でおったまげ~!!

▶「全部無料」はお得すぎるやろォーーー!!【CoCo壱番屋】ハズレなしスクラッチは今世紀最大チャンスと言っても過言ではなかった!!

▶【丸亀製麺】2玉がっつりお値段そのままでお得すぎ!!甘辛牛肉&白ねぎどーーーん!!は食べなきゃダメヨ!

 

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.