サイト内
ウェブ

うわー簡単!完熟トマトの皮がペリペリむける裏ワザでしゅ!|コミミちゃん

  • 2022年7月4日
  • 暮らしニスタ

ゴミ袋から生まれた妖精 コミミちゃんがお届けする、暮らしの知恵コーナー!

今回はトマトの保存法をコミミちゃんと一緒にお勉強♪

食べ頃トマトも、熟れすぎトマトも、食べきることで節約に!捨ててしまう食べ物が減るとゴミも減って地球にもGOODです!

買ってきたトマト、全部食べきるでしゅ!

▶【コミミちゃんマンガ】コミミにおかあさんは…いないでしゅか?

▶ちょっと待ったー!期限切れの「食べていい・悪い」ご存知でしゅか!|コミミちゃん

コミミちゃん

ゴミぶくろの妖精 コミミでしゅ。環境にもやさしく、ためになる生活の知恵も発信してお役立ちできるよう奮闘中!暮らしニスタさんのチェックも欠かさないでしゅ!ぜひ、チェックして欲しいしゅー!

作家/植月えみり
Twitter @komimi_chan_
Instagram @komimi_chan_

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.