サイト内
ウェブ

【6月5日から土星が逆行】厳しい土星先生いなくなるって!一回好きにやっちゃおうぜ!

  • 2022年6月5日
  • 暮らしニスタ

本日2022年6月5日から土星が逆行!厳しい先生みたいな土星の力が弱まってルーズになりやすいそうなのですが、今年もあっという間に1年の折り返し地点。けっこう疲れ、たまちゃってますよね…。

「ルーズな私はダメ…」「ちゃんとしなくちゃ!」と自戒する気分でもないので、これはもう「ルーズ」を謳歌してよいのでは!

マンガみたいに寝転びながらポテトチップスを食べたり、パーッと夏服や夏小物を買ったり。美容院行った帰りに新しいコスメ買ったり。スタバの季節フラペチーノ、グランデ食いしたりとかしても♪

ときどきこわめの土星先生が教室のぞきに戻ってきたときだけ、ピシッとすればよしとしよう(笑)。

ただしこの土星の逆行、10月23日までのロングラン公演。さずがに10月までルーズというのは大人としてどうかと思うので、そこだけ注意しましょうね。

何はともあれ、疲れが出てくる6月ですが楽しくラクに行きましょー!(暮らしニスタ編集部)

6月5日、7時35分から水瓶座の土星が逆行

土星は厳しい先生のような存在。逆行することで、その力が弱まります。

「ルールを守ろう」「我慢しよう」という自制心が弱まり、水瓶座らしい自由さが復活。

「お買物をする店を変える」「新しい習いごとに参加する」など、視野を広げ、積極的に新しい要素を生活の中へ取りこんでみましょう。

ちょっぴりルーズになりやすいときでもあるので、規則正しさは心がけて。

土星の逆光は2022年10月23日12時59分まで続きます。

 

アストロジェミナスNORIKO●メール占い師、占いライター。 10代の頃、西洋占星術とタロットの世界に魅せられ、独学をスタート。 2013年よりメール占い師として活動。星と言葉のパワーに満ちた、暮らしに活かせる実用的な星占いが大好評。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.