サイト内
ウェブ

【GU】セール価格でなんと1,490円!カバー力抜群のオーバーサイズニット

  • 2022年1月16日
  • 暮らしニスタ

軽くてふんわりあたたかいパフィータッチ。冬に嬉しいオーバーサイズのニット、パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック(1,490円)がGUから登場しました。

下半身が気になる方には魅力的な、カバー力抜群のシルエットです。首回りがもたつかない絶妙な高さのハイネックも高ポイント。細身のボトムを着こなすことが多い方は重宝します。

鮮やかなブルーが目を引くニットを主役に、ノンウォッシュのスリムなデニムを合わせた冬の爽やか大人コーデです。トップスとボトムのブルーonブルーには、ベージュカラーが入ったブロックチェックのマフラーが、クラシカルで温かみのあるアクセントになっています。

ポインテッドのブーティーとデニムから覗く足首が軽やかさをアピール。クラス感のあるバッグとともにスタイリッシュなコーディネートに仕上がっています

※本文中で使用している画像は、投稿主であるyuukii.i様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.