サイト内
ウェブ

【GU】定番アウターがまさかの3,990円!?見栄え抜群でデイリーに着回せる!

  • 2021年11月28日
  • 暮らしニスタ

冬の定番アイテムの中綿入りブルゾンがなんと3,000円台という、GUの2WAYヒートパデットブルゾン(3,990円)。軽量なのに暖かく、ボリュームもたっぷりでデイリーに着回したいアウターです。

ショート丈なのでスカートとの相性も良く、ボトムスを選びません。フードは取り外し可能になっていて、スタンドネックにしてもしっかり首元にボリュームが出るデザインになっています。アームホールの幅に少しゆとりを持たせた仕様も高ポイント。腕周りをストレスフリーで動かすことができます。

ブラウン系のワントーンコーデに白の2WAYパデットブルゾンが映えるコーディネートです。カジュアルすぎないようにプリーツスカートで女性らしさを取り入れ、黒のブーツやバッグでシックに引き締めています

※本文中で使用している画像は、投稿主であるmikamika_23様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.