サイト内
ウェブ

【GU】2,990円で3WAY!買って間違いなしのコスパ最強ワンピ!

  • 2021年11月21日
  • 暮らしニスタ

ニットベストがセッティングされ、レイヤードが楽しめるGUの3WAYレイヤードニットワンピース(2,990円)。セットで着るだけでトレンドのレイヤード感をアピールできちゃいます。

ニットベストとニットワンピースでそれぞれ単体でも着用可能なのもうれしいポイント!ボトムスやインナー次第で着こなしの幅が広がります。これで2,990円ならコスパは最強、買って間違いなしのアイテムです!

シックなブラウンの3WAYレイヤードニットワンピースを主役にした高見えコーディネートです。レイヤード感が今年らしさ抜群。

黒のバッグとシューズが、より大人っぽさを演出し、秋冬モードを感じさせてくれます。ボリュームたっぷりのチェックのストールがスタイリングに温かさをプラスし、全体のアクセントになっています。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるkawauso__mama様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.