サイト内
ウェブ

【ユニクロ】史上最高の伸縮性がヤバイ!定番ジーンズがリニューアル

  • 2021年11月20日
  • 暮らしニスタ

超伸縮するウルトラストレッチ素材を使用した、ユニクロのウルトラストレッチハイライズジーンズ(3,990円)。伸縮度が高いため、フィットしつつも楽チンに履けるのが魅力的。

ヒップポケットの位置やサイズなど、バックスタイルがきれいに見えるように細部までこだわった設計に加え、ハイライズシルエットが美脚を叶えてくれます。

今年旬なロングブーツにインしたウルトラストレッチハイライズジーンズで完成させた、大人なモノトーンスタイルです。ロングブーツを合わせることでより脚長効果が高くなり、ボリューミーなトップスとのバランスが絶妙なシルエットに仕上がっています。

ボトムスを黒ですっきり引き締まっていると、オーバーサイズなホワイトでまとめたトップスも膨張して見えず、すっきりとした印象に。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるyuukii.i様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.