サイト内
ウェブ

【ユニクロ】この秋、即買い決定♪どんなボトムにも抜群にハマるセーターが登場!

  • 2021年11月17日
  • 暮らしニスタ

ウールブレンド素材のユニクロの3Dオーバーサイズセーター(3,990円)は、ふわっと柔らかくて暖かい着心地が魅力です。立体編みで3D的に見せる要素を持ち、のっぺりしない美しいシルエットを叶えてくれます。

ゆったりしたオーバーサイズなので、細身のボトムスとの相性もバッチリ!デニムやワイドパンツと合わせてカジュアルな印象になっても、上質な素材がしっかりカバーしてきれいめな雰囲気に仕上げてくれます。

ベージュ×ブラウンの温かみのあるグラデーションが上級者を感じさせるコーディネートです。ラフに着た感じを見せつつも、マーメイドシルエットのスカートや、さり気なくたくし上げた袖から大人の女性らしさが漂います。

秋冬ならではの大判チェックストールに入った、鮮やかなブルーがアクセントになっていて素敵ですね。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるerynnico様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.