サイト内
ウェブ

サーティワンでお得に買える♡クーポン活用術

  • 2021年10月30日
  • 暮らしニスタ

こんにちは!お得なもの好き、雑食系節約ライターの三木です。

サーティワンでもハロウィーンフレーバーが登場しましたね!そこで今回は、サーティワンでお得に買う方法をお伝えします♪今しか食べられない限定の味も、お得に味わってくださいね。

公式アプリは登録必須!

サーティワンには公式アプリ「31club」があります。「31club」の会員は、お得な特典が盛りだくさん!割引だけでなく無料クーポンも配信されるので、登録必須です。

誕生日月はシングルレギュラー1個無料 

誕生月になると、アプリに「バースデークーポン」が届きます。バースデークーポンの特典は、シングルレギュラー1個無料!毎年1回、好きなアイスがタダで楽しめます。

マイルを貯めてランク特典をゲット!

「31club」には、アイスマイルというクラス制度があります。アイスマイルは、貯まったマイル数に応じてクラスが上がるというもの。クラスが上がれば上がるほど、お得な特典がもらえますよ♪

ちなみに私は、現在「プラチナクラス」で、レギュラーシングル無料や、ダブルでスモールスクープ無料の特典がプレゼントされました。

来店ポイントを貯めてクーポンをゲット!

「31club」は、来店1につき、来店ポイントが1個たまるサービスも。来店ポイントは、20、30ポイント貯まったときに、特典がもらえます。ランク特典とダブルで貯められるのは、ありがたいですね。

毎月31日は「おうちでサーティワンの日」

「31日にダブルが31%OFF」のイベントは、コロナ禍で終了してしまいました…。ですが、その代わりとして、毎月31日に「おうちでサーティワンの日」を実施しています。31日になると、テイクアウトで利用できるクーポンを配信!

過去には、バラエティボックス200円引きや、ハンドパック100~300円引きを実施していました。クーポンは、31日から1週間ほど利用できるので、テイクアウトは月末月初がお得です!

スマホ決済のクーポン・キャンペーンも活用!

サーティワンでは、各種スマホ決済に対応しています。スマホ決済各社では、独自で行っているキャンペーンも多数!ポイント還元や割引など、キャンペーン内容は異なりますが、クーポンと併用するとお得になります!

ちなみにPayPayでは、11月1日から、サーティワンで使えるクーポンを配信予定です♪アプリクーポンや各種割引とも同時に使えるので、忘れずに活用しましょう。

使える特典・割引は忘れずに♪

サーティワンのアイスクリームは、ちょっと値段が高めなので、割引・キャンペーンの活用は必須!「31club」に登録するだけで、年に1回アイスが必ず無料になります♪

キャンペーンの開催状況に応じて、一番お得な支払方法を選ぶのもおすすめです。
ぜひ、美味しくてお得な「31club」、チェックしてみてくださいね!

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.