サイト内
ウェブ

【GU】これだけ使えて2,490円♪インナーつきの2WAYニットが見逃せない!

  • 2021年9月29日
  • 暮らしニスタ

ラウンドヘムのシャツにセーターを重ね着したように見せられるGUの2WAYシャツテールコンビネーションセーター(2,490円)。テール部分がラウンドしたインナーはタンクトップ型になっており、別々でも着ることができます。

また、センターにあしらわれたラインがこなれた印象を与えてくれます。最大のポイントは、カーディガンとセーターの2WAY仕様になっていること。インナーを外してカーディガンのみでも使用可能。気分に応じてコーディネートを楽しむことができます。

さわやかなブルーのワントーンコーデがワンランク上の大人スタイルです。ラウンドヘムのインナーを重ねていることで、トレンドライクな着こなしが完成。デニム合わせのリラックス感もさすが。同系色のキャメルのポインテッドなパンプスとバッグがスパイスになって、レディな雰囲気に。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるry.0123様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.