サイト内
ウェブ

【GU】ただいま790円に絶賛値下げ中!優秀なシンプルワンピースは即買い決定♪

  • 2021年8月11日
  • 暮らしニスタ

GUのショルダータックワンピースが現在790円(税込)にお値下げ中です!肩部分にタックが施されたシンプルなワンピースですが、ストンと落ちるデザインでお腹周りやヒップ周りもきれいにカバーしてくれる優秀アイテム。オンラインストアでは値下げ中で完売しているカラーも多いですが、再入荷通知が登録できますよ。

くすみグレーのチョイスで大人っぽい雰囲気に仕上がっているbrownsugar777___さんのコーデは、すっきり涼しげに見せるサンダルと程よくボリューミーなワンピースとの相性も抜群。さりげなくキラッと光るアクセサリーがさらに大人っぽさを演出して、真夏に参考にしたいコーディネートです。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるbrownsugar777___様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.