サイト内
ウェブ

【ユニクロ】これ1本持っていれば安心!困った時の万能お助けボトム

  • 2021年7月31日
  • 暮らしニスタ

ユニクロのロングセラーボトムのひとつスマートアンクルパンツは、とにかくスマートできれいなシルエットを叶えてくれる1本です!

「きれいめに着こなしたい」という時のお助けアイテムと言えるこのパンツ、上品に見えながらも楽ちんな履き心地で、どんなテイストにも使える万能ボトムです。

淡いブルーグレー系のアンクルパンツを白トップスで爽やかに見せながら、落ち着いたベージュを取り入れてエレガントさを漂わせている、r_i_emamaさんのコーディネート。

ところどころ見えるゴールドのアクセサリーが高見え&引き締め効果を発揮していますね!

※本文中で使用している画像は、投稿主であるr_i_emama様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.