サイト内
ウェブ

【ユニクロ】お出かけ日も休日も使える!Iラインが体型をきれいに見せるスリットスカート

  • 2021年7月15日
  • 暮らしニスタ

ユニクロで今人気を集めているMame Korogouchiのコラボレーションアイテム。中でもエアリズムコットンスリットスカートは、ウエストがゴムで楽チンな履き心地を実現したうれしい1枚です。

女性らしいバックスリットが動きやすさを叶え、肌ざわりがいいエアリズムコットン使用、接触冷感機能付きで夏も活躍すること間違いなしのアイテムですよ!

ゆったりノースリーブにIラインがきれいなスリットスカートのバランスが絶妙なcestmignon_mauさんのコーディネート。こってりしたブラウンカラーに爽やかな白が映えていますね! 

足もとは、効果的に脚見せをする軽めのサンダルをオン。さらに、小さめバッグから夏バッグまで雰囲気を変えたコーディネートがとても参考になります。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるcestmignon_mau様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.