サイト内
ウェブ

タオルが臭い!嫌~な生乾き臭はこれで除去できます!

  • 2021年6月10日
  • 暮らしニスタ

ウサギ?いえいえ、ゴミ袋から生まれた妖精・コミミちゃんです。
暮らしニスタでお役立ち情報を見つけては、あれこれ真似してトライしています。

今回、そんなコミミちゃんの目にとまったのは、288Melonnnさんが投稿してくれた、洗濯物の生乾き臭を元から断つ方法。
部屋干しの季節のお悩み、これですっきり解決しますよ!

コミミちゃんって?

ゴミぶくろの妖精 コミミでしゅ。
環境にもやさしく、ためになる生活の知恵も発信してお役立ちできるよう奮闘中!
暮らしニスタさんのチェックも欠かさないでしゅ!
ぜひ、チェックして欲しいしゅー!
作家 植月えみり

Twitter(@komimi_chan_)
Instagram(@komimi_chan_)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.