サイト内
ウェブ

【ZARA】スタイルよく見える♪使い方変幻自在の上級者トップス

  • 2021年4月3日
  • 暮らしニスタ

ZARAのポロネックニットトップスは、半そで&ポロシャツデザインのショート丈トップス。

レーヨン72%、ポリエステル28%のさらっとした表面で着心地も抜群。
袖幅がゆったりしているので、インナーにTシャツやシャツなどを着てももたつかず、重ね着するトップスとして使い回せます。

1枚で着るならハイウエストパンツやスカートで、シルエットをキレイに見せるコーディネートがおすすめです。

▶アイテム詳細はZARAへ

出典:ayano_ishida

ポロネックニットベストに同じくZARAのルーズフィットオーバーシャツを重ね着して、ワンランク上の重ね着コーデを素敵に着こなしているayano_ishidaさん。

ニット+シャツ合わせの定番コーデにひねりを効かせて、フロントで結ぶことで新感覚の重ね着が完成!
きれいめなベージュ×ホワイトのワントーン合わせには、Gジャンとアクセント小物のこなれ感が、まるで海外スナップのようです。

※記事内に掲載している画像については、投稿者様より掲載の許諾をいただいています。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.