サイト内
ウェブ

通販で買える激安の観葉植物をご紹介!

  • 2017年1月30日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物は今やどこでも購入することが出来ます。購入価格で品が悪いんじゃと考えてしまうと思います。

観葉植物を激安価格で購入することができる通販サイトもありますので、商品と合わせていくつかご紹介します。

楽天市場

楽天市場では、幸運をもたらす精霊が宿るといわれている「がじゅまるの木」が2840円で販売されています。

がじゅまるとは沖縄の方言で、キジムナーという精霊が住んでいるとされている観葉植物です。

次に幸福の木と呼ばれているモンステラです。

こちらには6号4,380円と8号6,350円〜のものがありこれをセットで購入すると1万円になるセット価格もあり、

激安で購入することも出来ます。

その他に購入できる観葉植物にはサンセベリア、フィカス・ウンベラータ、ドラセナなど種類が豊富です。

アイビー・ホワイトワンダーという観葉植物がなんと172円激安価格で販売もしています。

 

Amazon

Amazonでも激安の観葉植物を販売しています。

アレカヤシ8号鉢を鉢カバー付きで6350円で購入することができます。

ヒメモンステラ6号鉢でも4380円というお値段になっています。

Amazonでは造花の観葉植物や人工観葉植物を多く販売しています。

在庫確認もでき、到着日も大体知ることが出来ます。

 

観葉植物レンタル.com

観葉植物レンタル.comでは、観葉植物を購入するのではなくレンタルして、

飲食店やホテルクリニックなど様々な場所に提供している通販サイトです。

スタンダードプランプレミアムプランがあり、1万円・2万円・3万円という価格設定から選択することが出来ます。

こちらのサービスは近畿圏で受けられるサービスとなっています。

 

株式会社ユニバーサル園芸社

こちらも観葉植物のレンタルを行っている通販サイトとなっています。

店舗が関西と関東に拠点を置いています。業界の中では唯一の上場企業で、多くのクライアントを持っています。

レンタル価格は鉢の大きさで変わりますが小鉢なら月額500円〜借りることが出来ます。

6寸鉢でも月額1000円〜になっているのでお手頃です。

 

まとめ

観葉植物の激安の通販サイトについてご紹介しました。

ネットで注文してすぐに購入することが出来たりレンタルすることができるので是非ご活用ください。

※トップ画像はPhoto by ケイちゃんさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。