サイト内
ウェブ

名古屋で人気の観葉植物店!おしゃれなお店で購入も

  • 2017年1月21日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物の販売を行っている店舗は全国的にも多いです。

そんな中、名古屋でもおしゃれな販売店が増えています。

観葉植物を楽しみながら購入も出来る、名古屋のお店を紹介していきます。

観葉植物専門店 プランツショップ・ブーケ

観葉植物と人工観葉植物を取り扱っているお店です。

多数の種類を揃えており、シンプルなものから個性的なものまで豊富にあります。

植物選びのお手伝いもしてくれます。

置き場所や管理方法、上手な育て方を詳しく教えてくれるお店なので、初心者さんも安心して利用することが出来ます。

ハチグリーン

ハチグリーンはリノベーション専門のデザイン集団会社が運営している提案型のお店です。

ライフスタイルに溶け込むグリーンを選んでくれます。

室内グリーンコーディネートや、ベランダのデザイン、リノベーション案などを提示しながらグリーンを選ぶことが出来ます。

同じビル内にカフェもあるので、ゆっくり考えながら選ぶことが出来そうです。

花屋フラワーノリタケ

オアシス21の近くにあるお店で、珍しい植物や期間限定イベントのアレンジメントを取り扱っています。

ブライダル用の花も受け付けているので、華やかなお花の展示も多いです。

観葉植物を取り入れた今時なブーケも作ってくれるので、プレゼントで悩んだ時に行ってみると良いかもしれません。

まとめ

名古屋の観葉植物販売店を紹介しました。

インテリアやライフスタイルにこだわった販売を行っているお店が多いです。

お部屋のコーディネートも考えながら楽しく選ぶことが出来ます。

ふらりと一人でも立ち寄りやすいお店が多いです。

 

 

※トップ画像はPhoto by ハチクロさん@GreenSnap

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。