サイト内
ウェブ

ここがおすすめ!沖縄で人気の観葉植物販売店

  • 2016年12月3日
  • インテリア・グリーン・スタイル

お部屋のインテリアとして人気の観葉植物ですが、都会ではなかなか手に入らない種類のものもあります。

そこで今回は、自然豊かな沖縄県でおすすめの観葉植物販売店をご紹介したいと思います。

沖縄育ちの観葉植物販売店、Green Goods

那覇市古島にあるGreen Goodsは沖縄育ちの観葉植物を販売しているお店で、入り口にずらっと並んだ観葉植物が出迎えてくれます。

ここで販売している観葉植物は全国に発送することができるので、自分で持ち帰ったりせずに済みます。

また開店・開業祝いや誕生日、新築祝いなどのギフトとして贈るのもおすすめです。

プランツコーディネートも行っているPLANTADOR

浦添市太平にあるPLANTADORというお店は、観葉植物の販売だけでなく、イベント会場でのプランツコーディネートや、店舗の植栽工事なども請け負っているお店です。

予算や希望に合わせて観葉植物を調達してもらえます。

また、全国に発送が可能なため、自宅に送る以外にお祝いやギフトとして贈ることもできます。

レンタルするなら桃源農園

桃源農園は沖縄で観葉植物のレンタルをしている会社です。

ウィキペディアにも載っていて、沖縄でも有名です。

ショップでの店頭販売はもちろん、オンライン販売も行っているため、沖縄まで足を運ばなくても購入することができます。

保管技術などは最新のものを取り入れているため、インターネットから購入しても新鮮な状態で届けてもらえます。

まとめ

沖縄でおすすめの観葉植物販売店をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

沖縄には都会でなかなか見ることのできない植物があるので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

沖縄まで行くのが難しいという方でも、店舗によってはインターネット販売を行っていることもあるので、そちらを見てみるといいでしょう。

 

 

※トップ画像はPhoto by BILLIKENさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。