サイト内
ウェブ

間宮祥太朗&満島真之介の“難破兄弟”が韓国縦断ツアー!広瀬アリスはクロアチアへ『世界ムチャぶりトラベラー』【コメントあり】

  • 2023年5月15日
  • GetNavi web

間宮祥太朗、満島真之介、広瀬アリスがトラベラーとして登場する『世界ムチャぶりトラベラー』(フジテレビ/関東ローカル 午後7時〜9時)が5月23日(火)に放送される。

『世界ムチャぶりトラベラー』左から)満島真之介、間宮祥太朗、広瀬アリス ©フジテレビ

 

この番組では、超多忙な俳優たちが、急きょできた撮影の合間に海外へ。限られた時間の中、“ガチで今一番やりたいこと”をかなえるため、最強コーディネーターにむちゃなお願いをして、夢をかなえていく。第1弾は2022年12月24日(土)に関東ローカルで放送され、今回は第2弾となる(一部地域を除く)。

 

今回旅に出るのは、連続ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系/2022年)で共演し、公私ともに仲のよい俳優の間宮祥太朗と満島真之介、そして、『七人の秘書』シリーズ(テレビ朝日系/2020年〜2022年)、木曜劇場『知ってるワイフ』(フジテレビ系/2021年)、大河ドラマ『どうする家康』(NHK/2023年)など立て続けに話題作に出演し、2022年エランドール賞で新人賞を受賞した広瀬アリス。

 

間宮と満島は、グルメや占い、グランピング、海列車などさまざまなムチャぶりをかなえるべく、首都ソウルから海を渡ったチェジュ島までを網羅する韓国縦断ツアーを計画する。

 

1029キロに及ぶ長距離移動にもかかわらず、超多忙な2人のスケジュールはたったの4泊5日という超弾丸スケジュール。さらに、旅行中にプリクラや温泉に行きたいなどスケジュール完全無視のムチャぶりも飛び出し、コーディネーターから思わずため息がもれる場面も。果たして番組が派遣した最強コーディネーターは、2人のムチャぶりを全制覇することができるのか。

 

広瀬は海外で“遊び疲れて寝たい”という夢をかなえるべく、クロアチアで心も体もリフレッシュするデトックス旅を敢行。広瀬が昔から大好きな映画「魔女の宅急便」のモデルになったともいわれる街・ドブロブニクへ10時間かけて向かったのだが、主人公・キキのように空を飛びたいというむちゃぶりが飛び出し現場は大混乱する。

 

他にも、魚を釣って食べたいなど追加リクエストが止まらない中、果たして超イエスマンコーディネーターは世界遺産・ドブロブニクでスカイダイビングをするという前人未到のむちゃぶりに応えることができるのか。“ムチャぶり旅”だからこそ垣間見える、広瀬の素の表情にも注目だ。

 

スタジオでは、MCの山里亮太(南海キャンディーズ)と指原莉乃、ゲストの長谷川忍(シソンヌ)、栗田航兵(OCTPATH)、松村沙友理が俳優たちの“ムチャぶり旅”を見守る。

 

間宮祥太朗 コメント

『世界ムチャぶりトラベラー』、行ってきました、難破兄弟2人旅。とにかく兄ちゃん(満島)との関係がさらに深まり、良い思い出になった旅でした。韓国も十二分に堪能し、お尻がつぶれるほどの移動距離でした。“韓国まで行って何してんだよ”とツッコミを入れながら温かく見守ってくださると幸いです。

 

満島真之介 コメント

連続ドラマ『ナンバMG5』で兄弟役で共演した、弟・間宮祥太朗と初の2人旅!いつか2人で旅に出たいなと描いていた願いが、ついにかないました。やったー!今まで世界中を旅してきましたが、ほとんどが一人旅だった私。大切な誰かと旅に出るのは、夢のまた夢でした。心を通わせてきた愛する弟とのドキドキワクワクの5日間。旅のテーマは“行き当たりバッチリ”!笑いの絶えない幸せ時間はあっという間だったな…。プリクラ?焼肉?バッティング?少年にかえった2人のノンストップムチャぶり旅。これを見れば、今すぐ旅に出たくなること間違いなしです。

 

広瀬アリス コメント

初めてのクロアチアということで、とにかく楽しみにしていました!海外に行くと心が一気に解放されました。今回は一都心にとどまらず長距離移動して、素晴らしい景色をたくさん見ることができましたし、すてきな方々との出会いもあって、あっという間の旅だったような気がします。

 

そして、本当に“むちゃぶり”に応えてくださいました。こんなに思いつきで言っていいのかという戸惑いもありましたが、見事に応えてくださり、とても感動しました。この番組は、本当すごすぎます!クロアチアのコーディネーターさんがなかなか濃いめのキャラクターだったので、不安から始まりましたが(笑)、みんなでご飯を食べたり、何気ない会話で盛り上がったり、素の広瀬アリスをお届けできるかと思います!

 

番組情報

『世界ムチャぶりトラベラー』

フジテレビ(関東ローカル)

2023年5月23日(火)午後7時〜9時

 

トラベラー:間宮祥太朗、満島真之介、広瀬アリス

スタジオMC:山里亮太(南海キャンディーズ)、指原莉乃

スタジオゲスト:栗田航兵(OCTPATH)、長谷川忍(シソンヌ)、松村沙友理

 

©フジテレビ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING