サイト内
ウェブ

四国電力、WEBサービス「よんでんコンシェルジュ」のポイント交換先を追加

  • 2018年9月24日
  • エネクトニュース
2018年9月19日より追加
四国電力株式会社は、会員制WEBサービス「よんでんコンシェルジュ」のポイントサービス「よんでんポイント」について、2018年9月19日よりポイント交換先を追加すると発表した。

提携記念キャンペーンも実施中
四国電力の「よんでんコンシェルジュ」は、無料の会員制WEBサービスで、実績照会より月々の電気代・明細の確認などが可能で、電気料金の支払いなどで「よんでんポイント」を貯めることができる。

「よんでんポイント」は、四国の逸品・他社ポイントなどに交換することができ、今回、ポイントの交換先として「愛媛CATV」各種サービス料金への充当と「ですかチャージ券」への交換が追加された。

「愛媛CATV」では、愛媛県松山市を中心にケーブルテレビ放送事業を展開しており、「ですかチャージ券」は、高知県内の「とさでん交通」などの路面電車・バス運賃支払いに使用できるICカード「ですか」へのチャージに利用することができる。

また、「愛媛CATV」との提携を記念したキャンペーンとして、2018年12月31日まで、「愛媛CATV」の店舗などでお知らせされる専用コードを「よんでんコンシェルジュ」登録時に入力することで、「よんでんポイント」が最大500ポイントプレゼントされるとのことだ。

四国電力は今回のポイント交換先の追加により交換先が24社になったとしており、今後も、各種サービス充実・強化に取り組むとした。

(画像は四国電力ホームページより)


▼外部リンク

四国電力 プレスリリース(PDF)
http://www.yonden.co.jp/press/re1809/data/pr007.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。