サイト内
ウェブ

ライフポート西洋、電力販売事業「SEIYOでんき」本格供給開始

  • 2019年3月27日
  • エネクトニュース
2019年3月19日発表
株式会社ライフポート西洋は、2018年12月より千葉県において開始した電力販売事業について、供給エリアを拡大すると2019年3月19日に発表した。

面倒な手続きは「SEIYOでんき」が対応
ライフポート西洋は、株式会社ZENホールディングス傘下のマンション管理会社で、2018年3月より電力販売事業に参入しており、今回、2019年3月より神奈川県において「SEIYOでんき」の提供を開始することを決定した。

「SEIYOでんき」はマンション共有部分に最適な電力供給サービス。乗り換える際は管理組合の総会決議のみで面倒なその他手続きは「SEIYOでんき」が対応してくれる。

また、乗り換えコストゼロ、解約金・違約金もゼロなので気軽に乗り換えることができるとのことだ。

乗り換え後も電気の品質はそのままで、ライフポート西洋は、FIT電源を含む再生可能エネルギー電源を多く使用しているミツウロコグリーンエネルギーをパートナーとしている。

ライフポート西洋では今後、大阪と名古屋において「SEIYOでんき」のテスト供給を行い、供給エリア拡大に取り組み、加えて、新サービス提案も行っていく予定だ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。