サイト内
ウェブ

四国電力、よんでんポイント交換先に「Tポイント」を追加

  • 2019年3月18日
  • エネクトニュース
2019年3月13日発表
四国電力株式会社は、四国電力の会員制WEBサービス「よんでんコンシェルジュ」のポイントサービス「よんでんポイント」について、ポイントの交換先として「株式会社Tポイント・ジャパン」が提供する「Tポイント」を追加すると2019年3月13日に発表した。

1よんでんポイントを1円分として交換
四国電力の会員制WEBサービス「よんでんコンシェルジュ」は、登録することで実績照会より月々の電気代や明細を確認でき、カンタン&エコレシピや話題の家電紹介など、暮らしに役立つ情報も提供されており、無料で利用することができる。

また、電気料金の支払いや「よんでんコンシェルジュ」のさまざまなコンテンツを利用することなどによりたまるポイントサービス「よんでんポイント」も用意されており、たまったポイントは四国の逸品や他社ポイントなどに交換可能だ。

今回この「よんでんポイント」の交換先として、ファミリーマートやガストなど、全国のTポイント提携店舗や、インターネットの提携先で利用できる「Tポイント」が追加され、1よんでんポイントを1円分として交換できる。

提携開始日は2019年3月18日からで、四国電力では今後も、各種サービスの充実・強化に取り組むとしている。

(画像は四国電力ホームページより)


▼外部リンク

四国電力 プレスリリース(PDF)
https://www.yonden.co.jp/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。