サイト内
ウェブ

ソフトバンク、北陸電力と提携し「おうち割 北陸電力 でんきセット」を提供開始

  • 2016年6月30日
  • エネクトニュース
8月よりサービス提供開始
ソフトバンク株式会社は、北陸電力株式会社と提携して「おうち割 北陸電力 でんきセット」の申し込み受け付けを北陸電力エリア内のSoftBank携帯電話取扱店で開始し、8月より提供開始することを発表した。

毎月最大300ポイントのTポイント付与
ソフトバンクと北陸電力は、2016年3月30日より電気と通信を組み合わせたサービス提供について協議を行っており、今回、北陸電力の電気料金請求額に応じてTポイントを付与する「おうち割 北陸電力 でんきセット」を開始することとした。

対象となるのは、SoftBankの携帯電話(ケータイ、スマートフォン)を契約中で、北陸電力が提供する家庭向け料金メニューとサービス会員制度「ほくリンク」に加入している人となっており、「ほくリンク」については「おうち割 北陸電力 でんきセット」と同時に窓口で受け付け可能とのことだ。

付与ポイント数は、北陸電力の月額電気料金が1~5,000円の場合50ポイント、5,001~8,000円では200ポイント、8,001円~は300ポイントとなっている。

申し込みの受け付け開始日は2016年7月1日(金)で、申し込みは北陸電力エリア内にあるソフトバンク携帯電話取扱店にて受け付けとなっており、申し込みには検針票の提示が必要となっているので注意だ。


▼外部リンク

ソフトバンク プレスリリース
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。