サイト内
ウェブ

日中の乾燥・ハリの低下に!ハリを持続するデイクリーム誕生

  • 2023年3月28日
  • 美容最新ニュース

大人肌のための商品
カバーマーク株式会社は3月24日、2023年4月1日より日中用クリーム「トリートメント デイ クリーム」を発売すると発表した。

同社が行った調査では、30代以上の女性の約8割以上が「日中の乾燥・ハリの低下」を感じていると回答している。

肌は紫外線や花粉、塵埃などの外的刺激を「日中」受け続けており、その負担は想像以上に過酷な状態。こういったダメージの蓄積こそ、肌を衰えさせているのである。

同社はこの問題を背景に長年、細胞研究に携わっており、スキンケアの新たな可能性を追求してきた。その集大成ともいえるクリームが「トリートメント デイ クリーム」である。

使うたびにしっとり・ハリ感を実感でき、紫外線などの外的刺激から肌を守ることでダメージをためない肌へ導いてくれる大人の肌のためのクリームである。

多くの整肌成分を配合
カバーマーク株式会社の「トリートメント デイ クリーム」は、内容量50gで税込み8,800円の商品である。

「酵母エキス」と「イザヨイバラエキス」が、日中のダメージを肌にとどめることなくその場で確実にケア。

また、「ニームリーフエキス」と「紅茶エキス」が、健やかな肌に整えてくれる。

併せて、PM2.5や黄砂などの大気浮遊物質、花粉、ほこりといった外的刺激から肌を守り、うるおいとハリ、ツヤ・ハリを与えてくれる。

きしみやベタつきのないなめらかなテクスチャーで、心地よいフレッシュフローラルグリーンの香りを楽しめる商品である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カバーマーク株式会社公式ホームページ
https://www.covermark.co.jp/shop/default.aspx

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.