サイト内
ウェブ

「FLEYJA.(フレイヤ)」からビタミンC配合のトナーパッド登場

  • 2023年3月25日
  • 美容最新ニュース

肌の透明感アップ
株式会社ダイヤコーポレーションは3月17日、モデルで実業家のMALIA.さんが完全プロデュースしたスキンケアブランド「FLEYJA.(フレイヤ)」からビタミンC配合のトナーパッドを発売すると発表した。

トナーパッドとは化粧水や美容液をあらかじめ染み込ませてあるパッドアイテムを指し、乾燥対策や毛穴ケア、ニキビケア、パックなどさまざまな目的で使えるのが特徴的である。

新たに発売する「トゥルースホワイトトナーパッド」は、ビタミンCやビタミンB3、アデノシンなどが処方されており、内側から光を当てたような明るく透明感のある肌へ導いてくれる。

うるおうなめらか肌へ
株式会社ダイヤコーポレーションが新たに発売する「トゥルースホワイトトナーパッド」は、80枚120g入りで税込み3,410円である。

2023年3月17日より公式オンラインストアにて取り扱いを開始しており、使用方法は洗顔後に目元を除いた気になる箇所を滑らせるようにやさしくふき取るだけ。

保湿効果が高いので古い角質をケアし、うるおいを与えて透明感のあるしっとりとした肌へと導いてくれる。

また、お肌を整えるドクダミエキスが配合されており、肌本来のバリア機能をサポートしながら肌荒れを防ぎ、なめらかな肌にしてくれる。

パッドは通常のふき取り以外に顔に貼り付けてフェイスパックとしても良く、また顔以外の全身にも使用可能である。

肌のくすみが気になる人や手軽にスキンケアしたい人におすすめで、使用後はパッドが乾かないようにしっかりとふたを閉めて保管してほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「FLEYJA.」公式ホームページ
https://fleyja.com/

※「FLEYJA.」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/fleyja.goddess/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.