サイト内
ウェブ

糖質・カロリー20%カット!本当においしい無洗米「OFF RICE」新登場

  • 2023年3月6日
  • 美容最新ニュース

糖質・カロリーOFFの無洗米発売
糖質制限に取り組む人をサポートするポータルメディア「糖サポ」にて、糖質・カロリーオフの無洗米「OFF RICE」(2kg入り/税・送料込3560円)が発売された。毎回5%オフとなるお得な定期便も用意されている。

おいしい!手軽!だから続けやすい
ダイエットの近道として注目される“糖質コントロール”。「九州産無洗米」と「こんにゃく米」をブレンドした「OFF RICE」は、一般的な白米と比較すると糖質・カロリーともに20%カットすることができる。

こんにゃくは、農薬を使わず自然栽培されたムカゴこんにゃく芋を採用。こんにゃく特有のにおいが少なく、ぷちぷちとした食感で満足感も得られるのが特徴だ。

またこんにゃくは食物繊維が豊富で、腸内環境を整える効果も。腸が整うと栄養素の吸収力も高まり、便秘や肌荒れの改善も期待できる。健康的なからだ作りを目指す人にとって、糖質をカットできるだけでなく栄養面でもメリットの多い食材だ。

いつもの白米を「OFF RICE」に変えるだけで、無理なく糖質制限が可能。無洗米なので洗う手間もないのが嬉しい。これまでなかなかダイエットが続かなかったという人でも、がまん不要でおいしく取り組むことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「糖サポ」公式サイト
https://tou-sapo.com/offrice/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.