サイト内
ウェブ

ふんわり甘い香りに包まれて!酒粕を使った春を感じるスキンケア

  • 2023年3月3日
  • 美容最新ニュース

数量限定販売
株式会社pdcは2月28日、同社が展開するスキンケアブランド「ワフードメイド」より「酒粕パック 桃の香り」を数量限定で販売すると発表した。

「酒粕パック」は「酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手は美しい」という言い伝えをもとに開発された商品。

熊本県河津酒造の酒粕から抽出したオリジナルの酒粕エキスを使用しており、くすみを洗い落として肌の透明感をアップさせてくれる。

新商品「桃の香り」は、透明感を与える「ビタミンC誘導体」、キメを整える「ビタミンE」、「モモ果実エキス」、「モモ種子エキス」、「モモ葉エキス」を配合しており、保湿成分がしっとりもちもちの桃肌へ導いてくれる。

日本ならではの美容
株式会社pdcのスキンケアブランド「ワフードメイド」は、「和フード」つまり和食材を使った美容法からうまれている。

日本ならではのスキンケアを現代風にアレンジし、より効果を感じやすくさせた商品を展開している。

新商品「酒粕パック 桃の香り」もそのひとつで、こだわりの酒粕エキスを配合したパックには日本の春のあたたかみを感じさせる今だけの「桃の香り」が込められている。

税込み1,320円の商品で、2023年4月3日に発売開始予定。また、同日はメーカー出荷日のため、店頭での発売日は各店舗により異なる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社pdc公式ホームページ
https://www.p-dc.com/shop/default.aspx

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.