サイト内
ウェブ

スキンケアの発想から!頭皮から美肌になる最高のヘアケア

  • 2023年2月1日
  • 美容最新ニュース

美しい髪と肌のために
meethは1月30日、「HAIRVIEW ESSENTIAL SHAMPOO」と「HAIRVIEW ESSENTIAL TREATMENT」を新たに発売開始すると発表した。

同社はスキンケアにフォーカスしたブランド。

その観点から頭皮をすこやかにすることが、美しい髪や顔印象につながると考えている。

新たに発売するシャンプーとトリートメントは、美しい黒のストレートロングヘアがトレードマークのモデルである秋元梢さんとコラボしており、頭皮と髪、どちらの美しさにも妥協を許さないヘアケアアイテムに仕上がっている。

ダメージを帯びた髪にも
meethの「HAIRVIEW ESSENTIAL SHAMPOO」と「HAIRVIEW ESSENTIAL TREATMENT」には、3つの特長がある。

具体的には、頭皮をいたわってすこやかに育む「スカルプケア発想」、「保湿効果」、「補修効果」の3つである。

中でもスカルプケアには力を入れており、頭皮をすこやかに整える成分をしっかりと配合している。

これにより、さまざまな外的環境が頭皮に及ぼすダメージから頭皮環境をケアし、美しい髪を育んでくれる。

また、年齢を重ねるにつれてダメージが蓄積されていく髪を頭皮からうるおわせ、パサつきやうねり、枝毛や切れ毛をケアすることでしっとりと指通りのよいなめらかな髪へと導いてくれる。

弱酸性の石けん系洗浄成分も採用しており、髪をやさしく洗い上げる処方のため、敏感肌でも心地よく使用できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※meeth公式ホームページ
https://www.meeth.jp/

※meeth公式インスタグラム
https://www.instagram.com/meeth_official/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.