サイト内
ウェブ

著名人が支持するカリスマトレーナーの正しいヤセ方・食べ方

  • 2023年1月28日
  • 美容最新ニュース

「食べない」ではなく「正しく食べる」
ファッションモデルや女優などの指導を手がける森拓郎氏の新刊『カリスマトレーナーが教える 一生モノのヤセ方・食べ方』が三笠書房から知的生きかた文庫として、913円(税込)の価格で発売された。

森氏はボディワーカーで、株式会社rinato代表、株式会社ルポルテ代表取締役でもある。新刊は同氏にとって49冊目の著作となる。

外食可・コンビニ食可・激しい運動ナシ
ダイエットでは短期間で目に見える成果が欲しいものだが、急激な体重の減少は健康への悪影響が懸念され、リバウンドを繰り返すことになりかねない。世の中にはダイエットに関する情報が氾濫しており、何が正しいのかもわかりにくくなっている。

新刊では、多数の著名人が支持するカリスマトレーナーが正しいヤセ方と食べ方を伝授。流行のダイエットに惑わされていては得ることができない知識を解説する。ダイエットには食事制限や運動が必要だという思い込みを打ち破り、一生太らない体を手に入れる方法である。

外食、コンビニ食も可能。激しい運動不要の正しいヤセ方を紹介。なお、同氏は2019年3月に飛鳥新社から『ダイエット事典』を発表。この文庫版は、その内容を現在の状況に合わせ、一部改変して再編集、改題したものとなっている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※三笠書房
https://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100881000

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.