サイト内
ウェブ

「R Baker」で『ゼロミートのフィットネスドッグ』発売 

  • 2023年1月20日
  • 美容最新ニュース

自然派ベーカリーカフェ「R Baker」で発売
食品・飲料の製造、販売事業を展開する大塚食品株式会社は、大豆ミート製品「業務用ゼロミート ソーセージタイプ」を具材として採用した『ゼロミートのフィットネスドッグ』(税込み価格 350円)が、ベーカリーカフェ「R Baker(アールベイカー)」にて、1月23日から全国の店舗で順次販売を開始されることを発表した。

「R Baker」は、株式会社アールベイカーが運営する“心とからだにおいしいパンを。”をコンセプトとしたベーカリー。バラの花・果物・野菜から抽出した自然の酵母を使用し、自然の食材を活かしたからだにやさしいパンづくりを心がけている。

満足感があってヘルシーでおいしいパンが完成
大塚食品が提供する『ゼロミート』は、動物性原材料不使用の大豆ミート製品。「R Baker」では、からだの中から健康を支えるパンを提供するため、大豆に着目し、植物由来の素材のおいしさを引き出し、肉のような味わいや食感を再現した『ゼロミート』を採用した。

『ゼロミートのフィットネスドッグ』は、米粉をブレンドした生地で「業務用ゼロミート ソーセージタイプ」を包んでおり、もっちりしっとりとした食感が楽しめる。爽やかなローズマリーの香りとほうれん草がアクセントとなり、満足感がありながらもヘルシーなパンが誕生した。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 大塚食品株式会社
https://digitalpr.jp/r/67116

※R Baker アールベイカー
https://r-baker.com/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.