サイト内
ウェブ

ふっくらうるおいで満ちた肌へ導く美容乳液新発売

  • 2022年12月10日
  • 美容最新ニュース

白樺樹液を贅沢に
株式会社マッシュホールディングスは12月2日、同社が展開するビューティーブランド「SNIDEL BEAUTY」よりミルクタイプの美容液を新発売すると発表した。

美容乳液は保湿効果に優れた白樺樹液を贅沢に高配合しており、「ミルク オイル セラム」の名称で2023年1月1日より販売される。

天然由来の成分
株式会社マッシュホールディングスが販売する「ミルク オイル セラム」は、30mlで税込み3,960円となり、天然由来100パーセントの商品。

ニゲラチサバ種子油や発酵ローズハチミツ、シーラベンダーエキスのはたらきで、ふっくらとしたなめらかで弾む肌に仕上げてくれる。

また、肌全体に明るく澄みわたるような透明感もプラス、みずみずしくうるおいのある肌を手に入れられる。

濃厚なうるおい、逃さない
「ミルク オイル セラム」は、11種の精油をフレグランスのように調香した、リラクシングフローラルの香りが特徴的である。

おもわず深呼吸してしまうような深みのある香りが、穏やかで満たされた心地よい余韻を残してくれる。

また、オイルそのものは特別な乳化成分を使用することで美容成分を肌の角層に届けて留め、肌の水分量にしっかり働きかけてくれる。

そのため肌にのせるとコクのあるミルクがなめらかにのび広がり、オイル状に変化しながらなじんでうるおいを逃さないふっくら均一なツヤ肌になれてしまう。

株式会社マッシュホールディングスは仕上がりへのこだわりを諦めることなく、天然素材がもつ生命力を余すことなく届ける商品づくりに尽力するとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※SNIDEL BEAUTY 公式
https://snidelbeauty.com/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.