サイト内
ウェブ

友人への贈り物にオススメ『ベビーフット ミモザの香り』

  • 2022年12月8日
  • 美容最新ニュース

甘く優しい「ミモザ」の香りのフットケア
美容事業を展開する株式会社リベルタは、「ベビーフット」シリーズの『ベビーフット ミモザの香り 60分タイプ Mサイズ』を12月26日から数量限定販売を開始する。リベルタオンラインショップのほか、全国のバラエティショップで順次発売する予定。

「ベビーフット」は、足の裏の角質を削ることなく、フットパックを履くだけでキレイにケアできる柔軟パック。世界60か国以上で展開しており、シリーズ累計販売個数は、2,800万個を突破した。

ジェルが古い角質層に浸透して肌を柔らかく
空気が乾燥する季節になると、足の裏も乾燥して硬くガサガサになり、ストッキングに引っかかる、かかとがひび割れて痛いなどの悩みも出てくる。

「ベビーフット」のケア方法はとても簡単。角質柔軟成分と植物成分配合のジェルローションが入ったフットパックに足を浸して、洗い流すだけでOK。17種類の植物成分が乾燥しやすい足裏を保湿して、しっとりすべすべの赤ちゃんのような素足に導いてくれる。

『ベビーフット ミモザの香り』は、足のケアをしながら、ほんのり甘く柔らかなミモザ香りに包まれて癒しの時間を過ごせる。リフレッシュしながら、つるスベ足に仕上がる。

パッケージは、「ミモザ」をあしらったかわいらしいデザイン。「ミモザ」の花言葉は、感謝・友情・エレガント。日頃の感謝の気持ちを込めて、友人や家族へのプレゼントにもオススメである。

一部のバラエティショップでは、12月19日から先行発売する。販売価格は、1,760円(税込み)。 

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ベビーフットイージーパック
https://liberta-online.jp/shop/products/02013483

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.