サイト内
ウェブ

夏の指先を美しく!「ミチネイル」に新作デザインが登場

  • 2022年8月10日
  • 美容最新ニュース

ネイルチップは1日で付け外しできて便利
丸井織物株式会社が提供するネイルチップの通販サイト「ミチネイル」に、夏にオススメな涼しさを感じられる個性派ネイルの新作デザイン全5種類が登場した。

「ミチネイル」はネイルチップを始めとするネイル関連商品を取り揃え、毎日新作を発表している。

ポリッシュやジェルとは異なり、自爪はそのまま付け外して仕えるネイルチップはデートや結婚式など1日だけネイルを楽しみたい人にも取り入れやすいアイテムだ。

大人可愛い配色ネイルなどの全5デザイン
今回、「ミチネイル」から登場するのは「オーロラフレークの大人可愛い配色ネイル」、「花袖小町ネイル」、「じゅわっとジューシー桃ネイル」など全5デザイン。

中でも「きらきらシェルと涼しげブルーネイル」はシルバー&ブルーの配色が夏らしく、オーロラ感ときらめくラメがプリンセスのドレスのように華やかで特別感のある仕上がりだ。

普段は職業上の都合でネイルを楽しむことが難しい人でも気軽に取り入れることができ、自分へのご褒美にもプレゼントにもうれしい彩り豊かなネイルが、夏の指先を美しく見せてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミチネイル公式サイト
https://jp.michimall.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.