サイト内
ウェブ

クリスタルジェミーからふんわり微粒子で潤う美白ミストが誕生

  • 2022年7月4日
  • 美容最新ニュース

待望の美白タイプ
株式会社クリスタルジェミーは2022年6月27日(月)、『ジェミーネフェルタリ ホワイトニングJミスト〈美容液ミスト〉[医薬部外品]』を新たに発売した。

同社は「美しさは、生きる力。」という理念の基、ユーザーの声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求。

新発売の 「ホワイトニングJミスト」は、「美白のミストが欲しい」というユーザーの声を取り入れ、いつでもどこでもシュッと簡単に美白&潤い補給のできる美容液ミストとして開発された。

メイクの上から潤い補給
新作ミストは美白成分としてL-アスコルビン酸 2-グルコシドを配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎながら、こだわりの保湿成分配合である月下香やヒアルロン酸ナトリウム、11種のアミノ酸などを配合。

クーラーの風による乾燥対策にもおすすめだ。

また、ふんわりとした微粒子ミストはメイクの上からでも使うことができ、瞬時にピタッと密着し、被膜効果でメイクが崩れにくく、ツヤが出る。

様々なシーンで、いつでも手軽に潤い補給でき、洗顔後のスキンケアや持ち歩きにもぴったりのアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社クリスタルジェミー 公式サイト
https://crystal.jemmy.co.jp

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.