サイト内
ウェブ

頭皮ケアとトリートメントができる白髪染め!旬の新色2色で透明感カラーに

  • 2022年6月4日
  • 美容最新ニュース

旬の2色が仲間入り
エイジングヘアケアブランド「LPLP(ルプルプ)」のカラートリートメントに、新色の「ハニーブラウン」と「アッシュブラウン」が新登場。2022年7月1日より先行販売をスタートする。

白髪染めと同時に頭皮&ダメージケア
ルプルプの「エッセンスカラートリートメント」(税込3,630円)は、海の恵みとバイオの力で髪を美しく染める染毛料。気になる白髪をたった3分で染めあげる“染毛力”と、ダメージを補修してなめらかな髪へ仕上げる“トリートメント力”が特徴だ。

浸透力の高い低分子染料とイオンパワー染料により、乾いた髪にはもちろん塗れた髪でもキレイに染まるため、シャンプー後のトリートメント感覚で手軽に白髪染めが可能。また頭皮ケアや美髪ケアにフォーカスした自然由来成分が、頭皮環境を健やかに整えダメージを補修する。

トレンドカラーで白髪染めをもっと楽しく
新色として登場するのは、トレンド感と透明感を追求した2色。夏にぴったりのオレンジ系ブラウン「ハニーブラウン」と、旬のくすみブラウンで抜け感を演出する「アッシュブラウン」で、白髪染めをよりポジティブに楽しめる。

ホワイトジャスミンやベルガモットなど、9種の天然精油をブレンドした心安らぐ香りで、毛染めにありがちなツンとした臭いが抑えられているのも嬉しい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「LPLP」公式サイト
https://www.626214.com/item/198900/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.