サイト内
ウェブ

秋冬大人気のデザイン! べっ甲ネイル、モノトーンネイルでコーデに合わせたネイルを楽しむ

  • 2017年11月18日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

秋の定番人気はべっ甲ネイル!!

秋の定番人気はべっ甲ネイル!!

毎年この時期に人気の定番アート、べっ甲ネイル。
周りと差を付けたいなら数種類のアートをMIXしたり、べっ甲の上にアートをプラスするのがオススメです。

秋冬感の出る濃いめのネイビーやダルメシアンアート、マットコートも組み合わせてみました。

べっ甲にプラスしたメタルゴールドのラインアートでアンティーク感が増し、人と差がつく秋冬トレンドネイルに仕上がりに!

寒い季節はモノトーンでまとめるのも人気!

寒い季節はモノトーンでまとめるのも人気!

ネイルで色味を使い目立たせるのもいいですが、今回は爪先もモノトーンでカッコよくまとまるアートネイルを紹介。
グレーベースにはブラックの擦れアートを施し、コンクリートの様な冷たい印象に。マットブラックで描き込んだ幾何学アートはサロンで人気の定番アート!(ベースの色味を変えれば季節を問わず◎)

ブラックの単色塗りにはシルバーのホイルを貼り完成!

コーデに合わせたモノトーンネイルがオシャレ!

コーデに合わせたモノトーンネイルがオシャレ!

寒くなってくるとファッションも暗めの色味が多くなりがち。

モノトーンのデザインネイルはモード系のファッションにもオススメ!
指先まで気を抜かず秋冬ファッションを楽しんでみて!

ネイルアーティスト/KAYO

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。