サイト内
ウェブ

オフィスにも◎ ハロウィン要素のチョイ足しネイル♪

  • 2016年9月26日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

今年のハロウィンネイル、どうする?

10月31日はハロウィン。ちょっぴり先のイベントですが、ハロウィンで仮装をしたり、パーティーをする予定の人は、すでに準備を始めている頃かもしれませんね。
ということで、ハロウィンネイルの先取りです。
今回は、あえて少しだけハロウィンを取り入れたネイルデザインにしていますので、ハロウィン前の時期でも十分楽しめるネイルです。

 

ハロウィン定番カラーを使った、スパイダーモチーフのデザイン

こちらはハロウィンカラーの定番であるパープル、オレンジ、ブラックを入れつつ、アクセントでピンクも取り入れているデザイン。
スパイダーモチーフのストーンパーツを入れて、蜘蛛の巣の模様をエアブラシでふんわり吹いています。
「POPなデザインだと苦手~」という方は、こんなデザインなら取り入れやすいのでは?

 

シアー系カラーを使った、エレガントでゴージャスなデザイン!

こちらもハロウィンカラーを使用していますが、シアー系カラーで取り入れることにより、きついイメージがなくなります。
ゴールドを使ってエレガントでゴージャスな仕上がりにしたら、ほんの少しハロウィンネイルとしても楽しむことができますね。
柔らかいシアー系のネイルは、オフィスカジュアルのファッションとも相性抜群です。
今年のハロウィンは、さりげないハロウィンカラーを取り入れてみてくださいね。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。